日付シール#enchantMOON

shi3zさんのこの記事で、日付ストロークをページに書き込む方法が理解できたのですが、日付は普通にペンで書いた様な状態なので、指で囲んで移動ってのが出来ないですね。

じゃあ、日付のストロークをシールに出来ないかな〜と考えてました。

そこに、みゃあさんのこの記事をみて、これを参考にすれば出来るんじゃない? と思ってみてみると、出来ました。

シールを貼るとそのシールが今日の日付に置き換わります。これで、好きな場所に移動するのも楽になります。

こんな感じで、指で囲むとシールになっているのがわかります。

f:id:sira2005:20131113212524p:plain

ここからダウンロードできます。