2013-01-01から1年間の記事一覧

日付シールを修正#enchantMOON

先日作った日付と時刻のシールですが、2.8.0になって動かなくなっていました。 修正しました。 ついでに、数字のストロークを作る部分をライブラリ化しました。 .jsの作り方がわからず挫折しそうになりましたがesmasuiさんのこの記事のコードを参考にさせて…

日付と時刻のシール#enchantMOON

@MarlTakeさんのご要望にお答えして作ってみました。 日付のみ 日付の横に時刻 時刻のみ 日付の下に時刻

Yahoo!で募金

fladdictさんのこの記事に賛同して、Yahoo!で寄付しました。

日付シール#enchantMOON

shi3zさんのこの記事で、日付ストロークをページに書き込む方法が理解できたのですが、日付は普通にペンで書いた様な状態なので、指で囲んで移動ってのが出来ないですね。 じゃあ、日付のストロークをシールに出来ないかな〜と考えてました。 そこに、みゃあ…

iPhoneの枠

shi3zさんの記事をみて、なるほどと思ったのでiPhone5の原寸大で作ってみました。 これでenchantMOONを活用しやすくなるかも。 こんなのが書かれます。 ここからダウンロードできます。